Wookieepedia
Advertisement
Wookieepedia

カミーノ滅亡』(原題:Kamino Lost)はTVアニメ・シリーズ『スター・ウォーズ:バッド・バッチシーズン1の最終話にあたる第16話である。2021年8月13日Disney+ で配信が始まった。

公式による作品紹介

ティポカ・シティが陥落する中、バッド・バッチは生き残る道を見出さなければならない――かつてのチームメイトや兄弟たちの決断も考慮にいれながら。[2]

登場人物・用語

テーマ別目次
人物

動物

ドロイドの機種

出来事

  • 帝国時代
    • カミーノにおける作戦
    • ハンターの救出

地名

組織と称号

種族

乗物

技術と武器

その他

脚注

  1. TwitterLogo.svg @starwarsjapanスター・ウォーズ公式) - Twitter. “物語はいよいよクライマックスへ #ディズニープラス オリジナル『#スターウォーズ:#バッドバッチ』シーズン1 第15話「カミーノへの帰還」配信中。《最終話》第16話は、 8/13(金)16:00配信開始。そして2022年…シーズン2の配信が決定!!バッド・バッチの勢いは止まらないー。”
  2. 原文:As Tipoca City falls, the Bad Batch must figure out a way to survive —— and reckon with choices of their former squadmate and brother.

外部リンク

Star Wars Bad Batch.jpg

シーズン1
1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · 8 · 9 · 10 · 11 · 12 · 13 · 14 · 15 · 16
シーズン2
·
[edit]
Advertisement