Fandom

ジャシュコ・フュラス(Jashco Phurus)は人間男性で、エンドアの戦いの30後に惑星コルサント以西のアローヘッド・リージョンを徘徊した悪名高い海賊。他の多くの海賊と同様、フュラスも安全な隠れ家と有益な情報を求めて惑星タコダナにあるマズ・カナタを訪れた。

経歴

密輸業者ハン・ソロ廃品回収業者レイストームトルーパーの脱走兵フィンアストロメク・ドロイドBB-8惑星タコダナにある海賊マズ・カナタを訪れた際、フュラスも城内の酒場にいた。それから間もなく、ファースト・オーダー超兵器スターキラー基地ホズニアン星系破壊する事件が起き、酒場の客の多くが城外に出て上空を見上げた。その後、カナタの城はファースト・オーダー軍攻撃を受けて崩壊する。

個性と特徴

フュラスは黒色人種の人間の男性で、黒い髪を坊主頭にしていた。タコダナに滞在中、フュラスは赤いトリコラン・レイダーのローブを身に着け、フィールド加速ブラスター・ライフルを携帯した。

登場エピソード

参考資料

脚注