Blue-question-mark.png

この記事のタイトルは正式名称ではありません。

正式名称が不明のため、記事名に仮のタイトルが使われています。

32 BBY以前、ドラズケルの月ダース・モール賞金稼ぎキャド・ベイン一味ジェダイパダワンエルドラ・カイティス、複数の犯罪勢力の間に戦闘が発生した。この事件の直前、月の上空に浮かぶエレクサス・カルテル宇宙ステーションでカイティスのオークションが開催された。モールはカイティスを誘拐してステーションから脱出したが、彼らの乗る宇宙船ゼヴ・エレクサスによって撃墜され、月に墜落した。エレクサスはカイティスとその誘拐者に多額の賞金をかけ、オークションに参加していた犯罪組織のメンバーたちに狩猟ゲームを呼びかけた。ジェダイとの一対一の決闘を臨んでいたモールは、一時的にカイティスと力を合わせて犯罪勢力の暗殺部隊を撃退し、その間にベインたちが敵の宇宙船を奪取した。ギャングを倒した後、モールはカイティスをライトセーバーの対決で破り、ステーションでエレクサスを始末してからドラズケル星系を後にした。[1]

登場エピソード

参考資料

脚注

他言語版