Fandom

Queicon

この記事のタイトルはあくまで仮の名称です。

この闘士イリドニアンザブラク男性で、9 ABY当時惑星ソーガンに滞在していた。彼は寄合所で元ショック・トルーパーキャラシンシア・デューンと対決したが敗北し、彼女に金を払うことになった。

経歴

Cara vs Zabrak

キャラ・デューンと戦うザブラク

9 ABY、このイリドニアンザブラクは辺境の惑星ソーガンにある寄合所で、多くの観客が見守る中、元反乱軍ショック・トルーパーキャラシンシア・デューン賭け試合の対決を繰り広げた。彼はデューンをバーのカウンターに追い詰め、優位に立ったかに見えたが、すぐに形勢を戻されてしまった。彼はお互いの腰をつなぐエネルギーのケーブルをたぐったが、そのせいでバランスを崩すことになり、デューンに首を絞められて降伏した。試合が終わった後、ザブラクは賞金稼ぎマンダロリアン”と会話しているデューンにクレジットを支払った。[1]

個性と特徴

このイリドニアン・ザブラクは男性で、は青く、肌はオレンジだった。彼は元ショック・トルーパーとしばらくは渡り合えるほど格闘技に長けていたが、最終的にデューンに打ち負かされた。[1]

装備

このザブラクはグレーのシャツの上に袖のないベストを身に着け、指ぬきのグローブと茶色のパンツを履いていた。[1]

制作の舞台裏

このキャラクターは2019年12月18日に動画配信サービス Disney+ で配信が始まった、実写TVシリーズ『マンダロリアンシーズン1の『チャプター7:罰』で初登場を果たした。俳優はデイヴ・リーヴス[1]

登場エピソード

参考資料

脚注

他の言語