Wookieepedia
Advertisement
Wookieepedia

Vader Immortal: A Star Wars VR Series – Episode I』は正史のVRビデオ・ゲーム。映画『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』と『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のあいだを描く『Vader Immortal』シリーズの第1話。ILMxLAB によって開発され、2019年5月21日に Oculus VR 向けに発売された。

公式による作品紹介

生き抜くためにフォースを身につけろ

『Vader Immortal: A Star Wars VR Series – Episode I』では、はるか彼方の銀河系に足を踏み入れます。あなたは、ダース・ベイダーが我が家と呼ぶ炎に包まれた惑星ムスタファーを根城とする密輸業者ハイパースペースから突如引きずり出されたあなたは、シス卿の要請を受け、古代の謎を解き明かすミッションに臨むことに。ドロイドの相棒、ZO-E3の力を借りながら、危険な要塞に潜入し、ライトセーバーの技を磨き、道中で新たなキャラクターと出会いながら、ベイダーの企みを暴いていきます。[1]

登場人物・用語

テーマ別目次
人物

動物

ドロイドの機種

出来事

地名

組織と称号

種族

乗物

技術と武器

その他

ギャラリー

ポスター

脚注

脚注

Advertisement